藁焼きの香りがたまらない!ひろめ市場「やいろ亭」のカツオの塩たたき!

高知でカツオの塩たたきを食べたい人はココ!

と自信をもってオススメできる店でした。

うちのタタキは高知で一番おいしいと勝手に思うちゅう

引用元:ひろめ市場

作っている方が自負しているので間違いない。

これが、カツオの塩たたたたたたきや!

鴨がネギしょってくるのは知ってたけど、

鰹が舟に乗ってくるなんてね!

生まれてから、ことあるごとに鰹を食す機会があり、鰹に関してだけいえば、舌が肥えている私ですが、これほどの塩たたきを食べられるお店は多くないぜレベルのウマさ!!

そこいらの塩たたきを食べて「これが高知の味か!」と感動するのは、このお店にいかずして語ることはできませんよ!

ビールが進みすぎてヤバイ!!

土佐人が酒呑みである理由は、これを食べればあなたもわかります、きっと(笑)

頻繁にいくと、ワンピースの黒ひげみたいな体型になっちゃいそうなので、節度をもってまたくるぜ!

◆お店情報

Ranking 居酒屋 | 大橋通駅




このアプリを使って書いています↓

Posted from するぷろ for iPhone.

するぷろ for iPhone(350円)
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング,仕事効率化
販売元: isshin