韓国料理でヒーハー!「唐から帯屋」は熱かった!辛かった!

2013年、もう1週間経ちましたね!

去年の忘年会は「唐から帯屋」さんの韓国料理コース(4,000円2時間飲み放題付き)でワイワイやりました。

料理はどれも熱くて、辛くて、もちろんウマイ!

この熱さを恋のドキドキと勘違いして、恋愛に発展する激アツパターンあるで!

ワンチャンあるで!というくらい盛り上がりました。





男ばっかりだったけど。

コース全メニュー

チゲ鍋(モツバージョン)!

同じチゲ鍋でも、こちらのモツチゲ鍋のほうが辛かった。

テーブルには、辛さアップのための唐辛子パウダーが置いてあり、辛さ調節も可能でした。

スプーン3杯くらい入れてる猛者もいたけど、次の日大丈夫だったんだろうか...。

チゲ鍋(海鮮バージョン)!

蟹、白身魚のダシも効いてて、モツとは違った味わいのチゲ鍋。

サラダ。

チゲ鍋の辛さを和らげる気が1ミリもない、辛いサラダ。

「かれーよwww!」

と話も盛り上がってグッジョブ!

豆腐。

これ、メチャウマでした。アツアツで、甘辛で、何枚でも食べられちゃう!

巻き寿司。

ひと口サイズでつまめる料理っていいですね。

チヂミ。

チーズが入ってて、辛味もマイルドになって、香ばしくてウマイ!

おなかいっぱい。大満足のボリューム!

7人で飲み食いしてましたが、男ばかりでも少し余るほどのボリュームで大満足でした。

辛い!というよりは「ウマ辛!」という辛さな味付けもよかったです。

また、利用したいですね!

◆お店情報

Ranking 韓国料理 | 堀詰駅