高知県のつけ麺ランキング1位!「製麺処 蔵木」の牛モツつけ麺を食う!もちろん汁完!

おいしいラーメン屋さんを探すこと、を2013年の密かな目標にしています。

書いちゃったけどもw

高知市の中心街、帯屋町のアーケード内にオープンしております「蔵木」さんで、非常においしい「牛モツつけ麺」なるものを食べてきました!

2013年1月現在、食べログ調べで「高知県 つけ麺」ランキング1位でした!マジか!

紹介せねば!

日本よ、これが牛モツつけ麺の「牛モツ」だ!

このぷりっぷり感!妖艶ですねえ。

つけ汁は、牛モツ煮込みです。

普段、居酒屋で頼むそれに比べて濃いめに味付けされています。

麺は、太麺。つけ汁がよく絡みました。

弾力のある麺と、つけ汁のハーモニーは...筆舌に尽くし難い!

そこを書くのがブロガーだろうよw!

「つけて食べる」を大前提につくられているだけあって、麺と汁が合わさった時にウマさMAXになるように感じました。

ごはん割り・汁割りもできるよ

けっこう満腹中枢がぎりぎりだったので、汁割りを頼みました。無料。

モツの旨味が牛牛に詰まった汁も飲み干して、大満足。

ご飯で食べても絶対ウマイぜ、やつは。

と、次回はごはん割りで食べることを誓って、またくるぜ!

◆お店情報

Ranking ラーメン | 堀詰駅




このアプリを使って書いています↓

Posted from するぷろ for iPhone.

するぷろ for iPhone(350円)
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング,仕事効率化
販売元: isshin