【旅行記】20代最後の冬は「嵐」と「キョウリュウジャー」でめっちゃムーチョ!Day1

高知生まれ、高知育ち、hirocuekiです。

いま、家族で東京に遊びに来ています!楽しいです!東京楽しいです!

子どもを2人連れて、荷物を抱えたままの1日目は想像以上にハードやったけんどね!

高知龍馬空港を10:00に出発して、

羽田空港の「東京シェフズキッチン」で、ポークカレーと、鴨南蛮そばと、マックのポテトという和洋印折衷を存分に堪能。

モノレールで浜松町まで来たはいいものの、「飛来物によりダイヤ遅延」というハプニングで浜松町はてんやわんや。

池袋にいく予定でしたが、新宿に進路を変えて、ルミネを目指します。

ルミネで妻の買い物中は、2人の子どもをあやすのが夫の役目ということで、物色しつつ、写真を撮ったりしてました。

写真は「ルミネの壁」

のっぺらな壁じゃないところが都会を感じさせます。そうなの?

あいまにパズドラも忘れません。愛すべきマリンライダー・ロビンがスキルMAXです!うぉぉ!

ルミネEST(多分)の8階にCOLD STONEやを発見しまして!

福岡に行ったときに始めて行って、歌のおもてなしに感動して、ここでも歌っていただけました!選曲は「森のくまさん」でした。

オーダーしたのは、アサイーのやつとオーレが乗ったやつ。(ざっくり)

寒い冬に冷たいものを食べる。自然の理に反した行為……ゆるせ自然!

美味かった〜ヾ(*'∀`*)ノ

もうちょっと続く!

新宿に来たら絶対行く!とToDoリストに入れたほど行きたかったアップバンクストア!!!

テンションMAX!むらいMAX!おじゃましMAX!

参照:[行った]新宿アップバンクストアの「おもてなし」が非常に良かったよ!

晩御飯は「ラーメン・餃子 龍太郎」さんに。

ラーメン、龍ラーメン、海老チャーハン、餃子をいただきました。どれもこれも美味かった!特に餃子は5000個くらい湯船にためて浸かりたいくらい美味かった!!

1日中歩き回ったのと、食べたりはしゃいだりで、帰ってきたらもうクタクタ。長い1日目だったぜ…。