Instagramの写真をブログに!「webstagram」を導入してみた

正方形の写真にドラマを詰め込める写真共有サービス「Instagram

私も使っています。


Instagram
カテゴリ: 写真/ビデオ,ソーシャルネットワーキング
現在の価格: 無料(サイズ: 13.2 MB)
販売元: Burbn, inc.


いいね!してくれる方々ありがとう!いいねされると楽しさ180%です!

自分が気に入った写真をどんどん追加していくうちに、この写真をブログの一部として載せておきたいな、という気持ちが出てきたので、ブログに導入できないか調べてみました。



3秒で見つかりました。さすがGoogle恐ろしい子...。

インスタグラムをパソコンで見れるサービス。

その名も「Webstagram(ウェブスタグラム)」

TOOLS | Webstagram (ウェブスタグラム) - インスタグラムをパソコンで見れるサービス

分かりやすたぐらむ!

枠線あり、画像のサイズ150pxで、表示幅が340pxくらいになりました。

横に2枚、縦に3枚で最新の6枚が表示されるウィジェットが完成しました。

webstagram.png

こんな感じになりました。(・∀・)イイネ!!

Instagramの楽しみ方は、以下のNAVERまとめがよくまとまっているとおもいました。

【iPhone】0から始めるInstagramの使い方【初心者】 - NAVER まとめ

Instagramのお気に入りの写真をブログに表示したい!という方はお試しください。