Wii カラオケUの公式ページでゴールデンボンバーの「女々しくて」をガチで歌うT.M.Revolutionがスゴすぎる!

Revolution
Revolution / angel.a.acevedo

任天堂のものづくりに対しての真摯さと、熱意に触発されて3DS LLを購入したブログがここです。

Nintendo Direct Channelは毎回みていて、公式ページも定期的にチェックしているのですが、最近WiiU版ゲーム「カラオケU」のページが更新されていました。

Nintendo×JOYSOUND Wii カラオケ U

T.M.Revolutionです。タカノリメイクスレボリューションです。短パンです。

T.M.Revolutionといえば、ド真ん中ストレート世代の私。

ハイプレッシャー、ホットリミット、魔弾、HEART OF SWORD~夜明け前~...etc。

T.M.Revolutionの声を聴いて育った。といったら過言ですが、私の血肉とともに刻み込まれている歌声は、2次会のカラオケでだいたい喉をぶちこわします。ダイスケ的にもオールオッケーです。

カラオケT.M.Revolution(原曲キー)縛り。1度はやってみたいですね!

そのT.M.Revolutionが、カラオケUの公式CMで、ゴールデンボンバーの「女々しくて」をガチ歌いしていました。

そのCMがさきほどの公式サイトにありました。

Nintendo×JOYSOUND Wii カラオケ U

なんなんですか、この安定感。

この声のツヤ。声量。滑舌の良さ。

原曲の原曲キーが、本人ですら再現できなくなる歌い手も多い中、T.M.Revolutionの歌声のクオリティは下がるどころか、上がっている気すらします。歌手の鑑。ブラボータカノリ。

でも、女々しくてが実際にあの声で録音されたとして、鬼龍院ボイスよりブレイクするかといえば、そうとは言えないのが音楽業界のジレンマですよね。

私が今年一番口ずさんでいる曲は、間違いなく「Life is SHOW TIME」ですし。

T.M.Revolutionの歌声はすごい。ゴールデンボンバーもすごい。

音楽すばらしい。

それが伝えたかっただけです。あと、WiiU欲しい。

Wii U 最新タイトル