2012-11-05から1日間の記事一覧

これこれ!これぞ機龍!断罪の焔(超級)にて砲炎機龍・ベテルギウスをゲットだ!(動画あり) 攻略日記20

最後の機械龍、砲炎機龍・ベテルギウスが待ち受けるスペシャルダンジョン「断罪の焔」がきました! 中級・上級で手に入るとはおもうておりませぬ! 超級で手に入れるべく、さっそく私も突入しました! そして歓喜の瞬間を動画におさめました!早速どうぞ!

「こんなに苦しいのならば悲しいのならば神などいらぬ!」新パーティ決定!

パズドラ神に見放された男、@hirocuekiです。 マル禁ワードは「ゴッドフェスで神あてた」です。 いままでフレンド募集とかしたことなかったんですが、今日します。 ゴッドフェスで神になれた天上人からの申請まってます。 「神などいらぬ」といいながら(笑…

高知のブロガーミーティング「iBLACK」の参加者レポまとめ[参加してないけど]

iBLACKは大盛況のうちに終了しました | masaya5923.com しーん...となってしまったらもう次はない、と思っていました。 それだけに、最初の緊張感はちょっとヒヤヒヤしました。 でも、だんだん慣れていったり、異例のプレゼンをはさんだりして、いつのまにや…