今年もよろしく(遅)

あけましておめでとうございます。

新年1発目は、ハワイからお届けしたいと思います。

日本は寒いでしょう?いやーハワイは本当に気持ちが良いです。


hawaii



・・・はい。



そういうわけで新年早々、ホラ吹いてしまいましたが、本年もよろしくお願いします。

昨年末(2009)からピタッ!と更新が止まったのは、ついに子供が産まれて幸せであったとともに、ばたばたせかせかと目まぐるしい時間を過ごしていたためです。これが俗にいう「リア充」というものでしょうか?いや、単に子供が可愛すぎて

「ブログ<<<<<越えられない壁<<<だっこ」

となっていただけな気も・・・w。

早いもので出産から2ヶ月がたち、「ばたばたせかせか」していた家の中も、「ばたせか」くらいに落ち着いてきました。臨月から出産までと、産後1ヶ月に私が感じたことを書かずして何がブログか!と思ったので、これからはスキマ時間をみてブログの更新がんばって行こうというのが2010年の抱負かな。


2010年も、平和で、楽しい年になりますように。と、ついでに本ブログをよろしくお願いします。