おんぶひもを検討中とハーマンミラーと水道男子

「水筒男子」の次は「水道男子」!? 彼らが水道水を飲む"節約以外の理由"

そろそろ「何とか男子」とかって表現、ダルいからやめようぜ: 切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐off man's Blog
 たくさんある日々の消費の中から、一点だけ切り取って「いま若者では何とかがブーム」と煽るのって何なんだよ

たしかに。草食系男子って言葉を初めて聞いたときから「なんぞこれ」だったが、そこまでしてブームを作らないといけないもんですかね?
そもそも「水道水飲みますか?」って聞かれた男子が「あ、はい。飲んでます。」と答えたから「じゃあ、水道男子ですね」って、そりゃないよって。水道水なんて誰でも飲むでしょ。

そういえば、「いまどき水道水飲んでる人なんていない」と言い切っちゃった政治家の人がいたなぁ。


PC作業を疲れにくく--マイクロソフト×ハーマンミラー、人間工学製品で共同イベント:ニュース - CNET Japan


一度でいいから所有してみたい「ハーマンミラー
きたみりゅうじも、スタパ斎藤も愛用してるハーマンミラー
でも、・・・値段がね。

キタ印工房:アーロンチェアって実は安い?
スタパトロニクス:思い切って買って大正解! ハーマン・ミラー社「アーロン・チェア」



ano:ne [アノネ]|ナチュラルママからのおくりもの 抱っこひもの会|フェリシモ
batten
子供の首が据わってきたので、おんぶひもを検討中。
通称「ばってん紐」のフェリシモのおんぶひもが値段・機能ともにいいかんじ。