iPadアプリ「Flipboard」Twitterやfacebookであなただけの雑誌を作れ!

誰でも一度は思いますよね?
自分の好みの内容ばっかりの雑誌あればいいのに、、、って。

それじゃあ。

無ければ作ればいいじゃない。




Flipboard、あなたのお気に入りを一カ所に集めるアプリです。
そして集めた情報をより速く、より楽しく見せてくれる。

これを使った@petykinさんの感想。
使ってて楽しい!
SNSをひとまとめ!
なんかオシャレ!
ホントに本を読むような感覚でさくさくサーフィン!
なんかオシャレ!


Twitterfacebookなどいろいろ自分好みにカスタマイズできます。そんなこんなでFlipboardのホーム画面はこんな感じになりました。


flickrで、お気に入りのタグをウォッチ


スティーブ・ジョブズをチェックしたり


NFLをチェックしたり


@ttachiさんのアプリレビューをウォッチするのも簡単!肉!!うまそう!!


さらにすごいのは連携したSNSの内容を見るだけじゃなくてシェアももちろんサポートされていること。
シェアしたい記事があれば、右下のボタンからShare Linkを選択すれば、Twitterfacebookにさっとポストできます!


ああ!リンクが長すぎて140文字を超えちゃった!


心!配!ご無用!!(c岩崎弥太郎)
URL短縮もさくっとできます!


まだまだ色んなことができそうですし、底しれぬポテンシャルを感じさせるこのアプリ。

Flipboardを使っていない方はぜひ使ってみてください。

@spring_maoさんのレビューが素敵にわかりやすかった!
参照:自分専用のデジタルマガジンならiPadアプリ"Flipboard"で!
今日紹介する"Flipboard"は全てのiPadユーザーが持っておきたい、素晴らしいビューワーアプリなのです。言うなれば、「自分専用のデジタルマガジン」作成アプリ。美しい見た目と操作性に心をぐっと掴まれてしまいました。