Get Naked! 「iPhoneにカバー付けない派」に中島聡さんがいた!

タイトルで終わってるんですが、中島さんは「iPhoneにカバー付けない派」であることがわかりました!
Life is beautiful: 想定外の事故のために iPhone にカバーをするなんて...
確かに万が一落とした時は心配だが、その万が一のためにこの磨き上げられたボディーにケースをしてしまうのはもったいないし、これをデザインした Jobs や Ive に対する冒涜だと感じている。

私も、3GSから使ってますが、1度もカバーを付けたことがありません。
naked_iphone

理由は「イケてない」から。

iPhoneにカバーをする」ことは、お気に入りの洋服を着たけど、汚れるのが嫌だからもう一枚羽織る。くらいイケてない。

裸でも、カバーありでも、落とすときは落とす。でも、落としても案外平気。絶対に落としちゃいけないタイミングさえ注意してれば、iPhoneは頑丈なんですよね。

いまだに握り心地は3GSのほうが好みなんですが、それでも4Sの外観はスマート。
『洗練していくと「簡素」になる。』
Jobs、そしてIveの妥協を許さないこだわりを感じます。

保護フィルムに関しても同意見。
そんなにヤワじゃないです、ゴリラガラス。

指紋なんて、「ハ~っとしてズボンでキュ!」

さあ、あなたも Get Naked!
Stop Ruining Your Phone With a Stupid Case