ワタシがちょー気持よくカラオケで歌って気がつくと誰もいない歌ベスト5 #5karaoke

@isloopさん、@OZPAさんの企画に乗っかるよ!

そのとおりだー!コンチクショー!
ワタシがちょー気持ちよく歌えるカラオケ曲ベスト5 #5karaoke | 和洋風◎
カラオケなんて歌って気持ちいいことが一番大事なんだよ!コンチクショー!


影山ヒロノブとか、すっごい分かりますww
私がつい気持ちよくカラオケで歌っちゃう歌ベスト5 #5karaoke | OZPAの表4
ちなみに私はカラオケにおいて、できる曲はモノマネベースで歌うと言う不必要なサービス精神をポリシーとしております。


私も基本モノマネベース。
なぜなら、真似したほうがシンクロ率が上がる気がして、たまらなく気持ちがよくなるという自己満足以外のなにものでもありません。ん?一人で歌ってろ?...蝋人形にしてやろうか。ごめん、一緒に連れてって!

では、行きます。

選考漏れしたアーティスト達(なにさま)

コブクロ、19、ゆず、嵐、KinKiKidsなど、歌いたい曲は多けれどソロボーカルでないため、1人で歌うと切ないorしんどい。

選考漏れしたアーティスト達2(なにさま2)

スピッツ、B'z、TMレボリューションなども、歌いたい曲は多けれど、声質が合わなさすぎて喉によくない。サビを繰り返されると、歌ってるのか、歌わされてるのか、青山テルマ

選考漏れしたアーティスト達3(なにさま3)

森山直太郎福山雅治平井堅水木一郎
厳選した結果、惜しくも5曲に入りませんでしたが、よく歌いますね。

ん?何笑ってる!アニキに謝れ!いますぐにだZゼーーーッ!

この季節にさくら(独唱)すればモテキ突入まちがいなし!
歌い終わったらほんとに独唱だったHAHAHA\(^o^)/

...泣くな友よいまたびだちの時。


福山雅治 a.k.a ましゃ、なら家族になろうよですね。家族をもった身からするとこの曲聞いたときのほっこり感たらないですね。


平井堅なら、大きな古時計見上げてごらん夜の星を、ですか。どっちもカバーですけど。
「ほぉーぅおぉーきなのっぽのふるどけひぃ~」


さあ、やっと本題


the Fourth Avenue Cafe@ラルク・アン・シエル

いわずとしれた名曲なのか、隠れた名曲なのか。私の中では銘曲であることに変わりはありません。
アニメ「るろうに剣心」のエンディングテーマ曲で流れてた時期もありましたが、オトナの事情が九頭龍閃。
聴いたことがない人は、ぜひ聴いて紅蓮腕。
『余裕?これは油断というもんだ/// by志々雄真実』
この曲好きな人はラルク分かってる人だと勝手に思い込んでる私。

flower@ラルク・アン・シエル

「い・く・つ・も・の種をあの丘に浮かべて」
いまごろ幾千の種があの丘に浮かんでいるはず。ってくらいベビロテな一曲。

Ready Steady Go@ラルク・アン・シエル

これは必ずPVを観ながら唄います。
またカックイーんだ、このPVが。
PVを見て歌うと、シンクロ率2割増です。これマメな。

New World@ラルク・アン・シエル

ラルク史上三本の指に入る、超高音曲
超が付くってことは、サイヤ人超サイヤ人くらいの違い。...今年ワースト1のたとえでゴメンなさい。
疾走感のあるメロディと、歌詞が大好きです。ですが、喉調、喉の調子がよくないと、歌い切れません。全国三千万人のラルカーよ。...叫べ!

Singin' in the Rain@ラルク・アン・シエル
ラルク・アン・シエルって何度かメンバー替えがあったんですよね。
そして新生ラルク、現メンバーで初めてのアルバム『HEART』に収録されているJazzyなナンバー。
何を隠そう、ナニを晒そう、このアルバムが私の初ラルクだったので感慨ひとしおなのである!どやあ!
このアルバムは擦り切れるほど聴いたし(CDだから擦り切れないんだけど)どの曲も心に残る、myラルク原点でんねん。
その名アルバムの中でも、ロックバンドによるJazzyな曲調がたまらなくヒットしたのであります。


ここまで読んでいるあなたはもう気づいているんじゃないですか?

この記事が、乗っかり企画を装った、ラルク・アン・シエルのステルスマーケティングであることに!!



...はい。


というわけで私の#5karaokeでした。

ステマ不要の人気っぷりが気持ちいいラルクの最新アルバム、『BUTTERFLY』をチェックだ!
20周年おめでとうございます!