ズビズバ フキン革命が便利すぎてヤバい!キッチンまわりの仕事がなくなる

この本を読んでからというもの、重曹最強説が私の中に根付いていたんですが、ついに世代交代の時期がやってきました。
重曹スプレー以来の便利なキッチン用品にであってコーフンしてます!@hirocuekiです!

文房具やら、PC周辺機器やらの小物が大好きな私ですが、キッチン用品はさらに好き。

そんな私がいままで気づかなかったのが不思議なくらい最強のキッチン用品がありました。

「ズビズバ フキン革命」

なにこれ。
ズビズバって...。布巾革命だと?…Fukin Revolutionだとぉ!!

運命の出会い(ワゴンセールでたたき売り)


いつもお世話になってる生協コープで、ワゴンにのって仲間になりたそうにこちらを見ている「ズビズバ フキン革命 3枚入」。安かったし、名前が気に入ったのでジャケ買い

使った翌日ワゴン買い占め


一枚取り出して、コンロ周りをきゅきゅっとしてみて、ぶちたまげる。
この布っ切れで、なぜこんなに落ちるんだ。
翌日、仲間を一気にふやしました。
IMG_1765
集いし精鋭たち。

これ1枚で終わる快感


あの、重曹スプレーだって、左手にスプレー、右手にキッチンペーパーが必要だったのに、こいつは1枚で、奴ら以上の働きをする。さよなら重曹スプレー、いままでありがとな。
IMG_1769
旭化成独自のサンドイッチ構造で油もおののくぜ!

頑固な汚れはメガンテ


キッチンのラスボス「レンジフード」
ここに挑んで返り討ちにあったキッチン用品は数知れず...
こいつは、乳化ぬるぬる地獄も意にも介さず、みずからの体に油を吸収して、自身の命を引き換えに油を殲滅する。自己犠牲フキン!

体にいい!


頑固な油汚れは、化学薬品を投入すればカンタンに落ちるかもしれない。
使用時に「換気必須」の製品はできるだけ使いたくない。だって、気分悪くなったりしたらイヤじゃん...?
こいつは、素手で持っても、切っても、洗っても、何も出ない!
人に優しく、汚れに厳しい、それがズビズバ フキン革命 3枚入!

相手を選ばない


油、水アカ、手アカ、水カビ、などなどキッチンを汚す原因とのマッチアップは最強。
これで蛇口をきゅきゅっとすると、あの頃の輝きを取り戻してくれます。
アルコールスプレーとタッグを組んだら、キレイにしつつ、殺菌もできて、さらにGood!
漂白剤に漬かってもびくともしないし、中性洗剤で洗って乾かして使えば効果が持続する。
4等分に切って、マツイ棒化させて使うもよし。
指に巻きつけて、洗いにくい隙間を攻めるもよし。


キッチン最強の相棒ができて、このたぎる想いを嫁にシェアしたら、
「じゃあキッチンは任せるね!」
ですって!



付属の「キッチンおそうじ虎の巻」を読めば、君は今日から…富士山だ!!
IMG_1766