2012年のゴールデンウィークを振り返る

今年のゴールデンウィークは、例年にくらべて色々なイベントにいってたような気がしたので、まとめておこう。

Gw2012

4月29・30日 スシロー2連チャン

[食べた]スシローはイチローより打率高かった - ポジろし

5月3日 電車の日・居酒屋「駱駝」

第七回『5月3日電車の日イベント』にいってきた!暑かったぞ! - ポジろし

[食べた]胃袋をキャメルクラッチ!居酒屋「駱駝」のレタしゃぶを食らう! - ポジろし

5月4日 愛媛県とべ動物園

四国最大級の「とべ動物園」で動物たちに癒されまくってきた - ポジろし

5月5日 春花まつり・おもてなし勤王党

ただただ花がいっぱい楽しめる「こうち春花まつり」にいってきた - ポジろし

土佐おもてなし勤王党の新曲「勇気凛々」は夏にもってこいのアッパーチューンでした - ポジろし

感想

それぞれのイベントをブログに書いて、それをまとめただけなんだけど、素晴らしいライフログが完成してる!いいね!