#パズドラ うどん出ない記念ガチャで金+!

うどんの出現率によっては、周回も考えたけど、7周して0体だった。俺は怒った。いまのは少し痛かったぞー!


すっ。

f:id:hirocueki:20150517064136j:image

いてまえ!

そぉいっ!

f:id:hirocueki:20150517064345j:image

イェス!イェス!イェェェス!

ひゃっほー!!…きたきた!!

f:id:hirocueki:20150517064356j:image


誰!!


正宗。武器シリーズの木属性。スキルのスタイルチェンジ水は、自分の属性を水に変え、攻撃エンハンス1.5倍。(ポケモン図鑑風)


f:id:hirocueki:20150517064414j:image
ゲットした時から進化後LV46なのがすごく嬉しい。初の武器シリーズや!

スタイルチェンジ水、いま水の猫龍きてるやん!はよスキル上げしなければ!!!

f:id:hirocueki:20150517064617j:image

火やん…。

マサムネPT

f:id:hirocueki:20150517064714j:image
あと2枠どうしよっかなあ!光、火のマサムネがきたらワンチャン。

けっこうステ優秀

f:id:hirocueki:20150517064851j:image
最大ステがこちら。
スキブ2、4wayで、攻撃回復だけみると、あのベジットを上回っている。

なにげにリーダースキルも強い。

と思ったけど、スタイルチェンジしないと自分の倍率出ないし、LF正宗だと、両方のスタイルチェンジしないといけないのか。エンハンスがひとつ無駄になる。

不思議なモンスターですね。

道中に水多め、ボスが火のダンジョンのサブ。っていうのが落としどころかなー?
実際使ってみたら印象かわるかもですが!