#パズドラ マシンタイプ!ゼローグ∞!目覚めよクリシュナさん!

クリシュナとサラスヴァティの究極進化が発表されましたね!



さらに新タイプ「マシンタイプ」の発表!


からの、・・・ででででー!

ゼローグ∞!ついに無限ですよ、なにが?

アプデ後は、ドラゴンとマシンがバチバチせめぎ合う環境になっていくのか?
気になるところですな!

ゼローグシステム来るね

スキル最大7ターンで、味方のターンを1ターン短縮するということで、クラウドシステムならぬゼローグシステム!・・・ないな。


スキブがほしいです。

クリシュナの究極が発表されたので、無限回廊でクリシュナを練習したんですけど...

 

火ドロップは落ちるんだけど、ココぞという時に落ちコンせず、

9倍で止まり、、、負け。

じゃあ盤面で火を補充しようと変換スキルを詰め込むとスキブが足らない。


目覚めない!なかなか目覚めないよクリシュナさん!

みたいな。

クリシュナ自身にスキブないので、サブで補わないといけない。

開幕から目覚めたいならサブでスキブ5必要です。(その点、サラスヴァティは2つ持ってていいなあ。)

火力期待値はすごい

クリシュナの最大倍率は45倍です。(4.5×4.5×1.5×1.5)

ベジット曹操、シヴァなど4wayがいれば脅威の102倍!覚醒ラー超えー!(×2.25)

カグツチ、ミニ赤おでんの6wayならナナナント!!!153倍!さよならー!(×3.375)


まとめると、イルムほしいです

f:id:hirocueki:20150522183223j:image