ハンターハンターバトルオールスターズでランク200到達!

パズドラでコラボが来て、ジンを手に入れるためにインストールして、無課金で詰まったら終わりという制約のもとはじめました。が、

 
 

おわらない。

おわらないというより、課金の壁がない。どんどん強くなれるゲームでして、止めどきを見失ってます。
 

原作の強み

パズドラ、モンストとの違いはここかなと。ガシャで出たキャラクターに原作を読んだ時の思い入れがあってボックスに幻影旅団のメンバーが増えてきたりすると胸熱なんですよね。
 

チームコストの制約

強いキャラを当てても、ランクの低いうちはチームコストが足りなくて好きなパーティを組めないことが悔しくて、とにかくランク上げしまくってました。
 
EXPカーニバル上級で、スタミナ30で6万の経験値をひたすら周回する日々。
 

ボックスの現状

f:id:hirocueki:20150902130621p:image
 
こんな感じです。
ボックス紹介は、そのうちやるかもしれない。
 
とにかく、このゲームはランク200からだとおもっているので、いまからが楽しみだったりするのです。