ドラゴンボールZ 復活の「F」を観た

 おや、あなたも昭和59年生まれですか?俗にいう「フリーザ世代」ですね。わたしが復活するこの映画を見ないわけにはゆきませんねえ。クックック。

ドラゴンボールZ 復活の「F」

ドラゴンボールZ 復活の「F」

  • 山室直儀
  • 日本映画
  • ¥3500

 また負けるとおもっているのでしょう?

ナメック星で戦ったときはサイヤ人の潜在能力をナメていました。このわたしフリーザは天才の中の天才。うまれた時からトレーニングというものをしたことがないこのわたしが本気で自分を鍛えたらどうなるか?あなたも見たくはありませんか。

 

4ヶ月!

 

復活してからのわたしはみっちり120日もトレーニングを積みました。戦闘力は…そうですねえ。これはスクリーンの中でお教えしましょう。クックック。

 

この映画では、あの忌々しい孫悟空!とベジータさんがあらたな超サイヤ人になるとかならないとか。どちらでもかまいませんが最後に勝つのはこのわたしフリーザですからねえ。さっさと地球も破壊してフリーザ軍を再結成しなければいけませんしねえ。わたしが死んでいる間にやることが溜まっているんですよまったく。

 

さて、そろそろトレーニングも最終段階。からだじゅうにパワーがあふれているのを感じますね。一方的な勝負にならないか心配ですが…クックック。

 

それでは地球でお会いしましょう地球人の皆様。