Pokemon Fusionで夢のポケモンゲットだぜ!

おーっす!未来のチャンピオン! 1番好きなポケモンは、リザードンです。こんばんわ! こんなものを発見してしまいました…! Pokemon Fusion

ポケモンをいい具合に配合してくれるサイトです。 試してみませう! あら!オシャレ! フシギーナ! ゴツイ!飛べるのか? イワードン! 大砲から水じゃなく毒出てきそうです。 ニドキックス! バタフリーの顔を使うとすべて仮面ライダーちっくに! バターニャ! カイリキーの素体は、応用ききすぎでしたw パウリキー! ポケモンをやったことがある人ならかなり楽しめるはず!ぜひお試しあれ! Posted from するぷろ for iPhone.