AmazonのiPhoneアプリを使うとKindle版書籍がカンタンに見つかって良い感じ

@goryugoさんのこの記事をみて、ほかにもコミックあるんじゃないの?と。

HUNTER×HUNTER(ハンターハンター)がKindleストアで買えるようになった! | ごりゅご.com

さらに、別の記事をみて、AmazoniPhoneアプリを使って検索してみると、ドラゴンボールこち亀ジョジョ、ワンピース、ハンター、るろうに剣心BLEACH、ナルト、デスノート銀魂...etcetc。

ざっと調べただけでもこれだけ見つかりました。

AmazonのiPhoneアプリがKindle本を探すのに丁度いい感じ | ごりゅご.com

無料
(2012.12.04時点)
 App Store
posted with ポチレバ

集英社のコミックは、Amazonで特集ページがあったので、こちらから探すとより早く目的にたどりつけそうな感じ。

集英社コミック特集ページ

これ以外の電子書籍を探すときも、AmazoniPhoneアプリをつかえばカンタンに調べれたので、私がためした方法を紹介したいと思います。

Kindle版書籍の探しかた

検索をタップします。

探したいタイトルを入力します。

ここでは「ワンピース」を探してみます。

この状態だと、すべてのカテゴリーで表示されているので、右上の「絞り込む」から結果を絞り込みます。「絞り込む」をタップします。

Kindleストア」をタップします。

このとき、Kindleストアがなければ、Kindle版はまだ無いということ。

どどん!!

てことで、ワンピースは全巻Kindleで読めるようですね!

自分が好きなマンガを探してみる

わ~か~め~、とし子宇宙へ!などの名言を残した、すごいよ!マサルさんも!

魔人探偵脳ネウロKindle版!

ドーピングコンソメスープ

藤原カムイ先生の名作「ロトの紋章」もあった!ヤバイ!完全版で最初から読みたい!

賢者ポロンが覚醒するモンスター軍団との戦闘シーンがいまでも大好きです!!

メジャーなマンガはけっこうあるっぽい

まさか、こんなにあるなんて...という心境です。

ジャンプって面白いマンガほど長く連載されるので、単行本を買い始めたはいいけど、巻数がどんどん増えて、本棚がどんどん足りなくなってくる経験はあるのではないでしょうか。私もそんなひとりです。

バクマンくらいの巻数ならまだしも、ドラゴンボールこち亀になってくると、その重量はリスクにすらなり得ますし。

Kindleに青春をぜんぶ詰め込む!っていうのもアリなのかも、とおもっちゃいました。

もちろんマンガ以外でもこの方法で検索できるので、お気に入りの書籍をKindle版で読みたいというかたはぜひ試してみてください!

無料
(2012.12.04時点)
 App Store
posted with ポチレバ