ふじもなおの服を考えてみよう@LHnao

clothes
clothes / Thing Three

大好物企画第3弾「ふじもなおの服を考えてみよう」が開催されています。

すでに企画に乗っかった方の作品を見せてもらいましたが、どれもこれもレベルが高え!

そんなの「ラクガキ」じゃないよ!ガチガキだよ!…ガチガキってなんだよ!

illight: ふじもなおの服を考えてみよう

私はこの企画が大好きなので、またしても参加させていただきますよ!本物のラクガキというのを見せてやろうぞ、ふふふ。

(またエビだろ!)

…ん?なんかいった?

赤き翼のふじもなお。「海老天使」

Fujimonao

はい、エビきたー!

シャツの柄ではなく、装飾としてエビを起用しているところがミソですね。

シャツはエビカラー。シャツの真ん中に「海老」の2文字。

そして、プリーツ加工された青色のスカートは大海原をイメージしているわけですね。深い。海のごとく。

いま見返すと、エビの描写が雑な気がしますが、これがラクガキクオリティ。

Dpub5いってらっしゃい記念!@tamkai氏とのコラボTシャツ!

切り抜きジャック

いつも見てます!切り抜きジャック!

ブログ「切り抜きジャック」主宰の@tamkai氏。 そして、@LHnao@tamkai両名の共通点…それは…

Dpub5参加者!

Dpubについての詳細は割愛するぜ!詳しくは「ノマドワーカーという生き方」を。

そんな二人を融合させた作品がコレ!!!

Fujimonao2

この企画の数日前に以下の記事を読んでいたので、本企画が持ち上がった時、まっさきに「コレだ!」と。

このTシャツは、tamkai氏がDpub5へ向けて用意した「ワシヅカミTシャツ」だそうですよ!意気込みがスゴイ!

行くぜ!待ってろ!ワシヅカミしてやるぜDPUB5! #dpub5 | 切り抜きジャック

今回のワシヅカミ!(TTP)

  • DPUB5は6/23!東京で!
  • まさかこんなTシャツがこの世に存在し、ラクガキのネタにされるとはw
  • まだ見ぬ出会いにすでにワシヅカミにされているふじもなお

使ったアプリ


Pen for iPad
カテゴリ: 仕事効率化
現在の価格: ¥85(サイズ: 33.2 MB)
販売元: PenAnywhere LLC