11月3日は高知へ!iPhone・Appleユーザー&ブロガーが集うオフ会「iBLACK」が開催されますよ!

iBLACK.png

11月3日に、「iBLACK」というiPhoneAppleユーザー・ブロガーのためのオフ会が開催されます!

高知でiPhone/Appleユーザー×ブロガー×コミュニティ作りたい人のためのオフ会を開催します!! | masaya5923.com

各地方で盛り上がりを見せているブロガー向けのイベント。

No Second Lifeの立花 岳志さん(@ttachi)が主催で、いまや日本最大級の「ブロガー飲み会」といっても過言ではない「Dpub

Hacks for Creative Life!の北 真也さん(@beck1240)が主催で、プレゼンテーションをもっと身近に!をテーマに各地で広がりを見せる「ライフハック研究会

HAYA技のHAYAさん(@haya1111)が主催で、"情報発信"をメインに扱われている「つながるカンファレンス

それらに関するレポートや感想のブログを読むたびに思うのは、

「文字を読めば分かるコトと、その場にいなければ得られないモノがある」

ということでした。

だがしかし!

都市部で開催されるイベントというのは、海を超え、空を飛び、陸をひた走らなければならない地方部の人には結構ハードル高いんですよね。

「全国ツアー」といいつつ、華麗にスルーされる四国で!

妻夫木聡さんのCMで「ここも、日本」という名ゼリフを残した高知県で!

「iBLACK」というiPhoneAppleユーザー・ブロガーのためのオフ会が開催されるんです。

この船に乗らない手はないですよ!

締め切りはもうすぐですが、まだ間に合います!

たてまえは「iPhoneAppleユーザー・ブロガー」となっておりますが、

「昨日iPhone買ったばかりだけど、鰹のたたき食べたいな...」

それでもOKだとおもいます!AppleMapで高知市観光もオツだとおもいます!

申し込みはコチラ!

11月3日 iBLACK (高知県)

会場はコチラ!(土佐のうまいもんを食べにきとうせ!)

ぐるなび - とさ市場

こんな料理が!あなたを!まってる!

tosaichiba.png

ウマそう...。

私は諸事情で、参加することはできません!(ぇ)(当日は長男の誕生日)

しかし、僕の魂みたいなものは会場にかならず届けます!ぜひ会場で!僕の魂と!

(行きたかったー...ぐすん。)