たった100円でタイカレー!いなばツナとタイカレーを食べた!ツナたっぷり!

いま各方面で話題の「いなばのタイカレー」 タッパーに白米だけ詰め込んで、お昼ごはんに食べましたよ! ででん!と3種類買ってきた! ツナがかぶってるのは、今から食べるからです! 今回、たべたのはコチラ!やや辛めとのこと。 えーい!パッカー! 白米にどーん!タイカレーいらっしゃーい! モグモグ…ウマ辛ー! ツナがとにかくデカかった!かつおフレーク! ガツガツと食べて、あっという間に完食! こぶみかんの葉が、タイの雰囲気をリアルに表現してます! …タイいったことなかったわ! ルーとご飯の割合が気になるところでしたが、ご飯の量は、お茶碗2杯分くらいでした。 カレーがやや辛めだったので、私はちょうどくらいに感じました。 辛いのが得意な方は、1杯〜1杯半くらいが適量かもしれません。 それにしてもウマかったなー! 賞味期限も長いし、買いだめしておきたいなー! ごちそうさまでした!


このアプリを使って書いています↓

Posted from するぷろ for iPhone.

するぷろ for iPhone(350円)
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング,仕事効率化
販売元: isshin