ギャップの辛さを堪能!いなばチキンとタイカレーを食べた!

昨日につづき、いなばのタイカレーシリーズを食べます。 [食べた]たった100円でタイカレー!いなばツナとタイカレーを食べた!ツナたっぷり! | ポジろし 今回は、イエロー! 黄色いパッケージ。やはりツナパッケージよりカレーっぽさがあります。 パッカー!指を切らないように、ルーが飛び散らないように注意! ドッパー! 今日もお茶碗2杯分!白米2、玄米1のブレンド米! …でっていう! モグモグ…。クリー…ミー…? いやいや、結構スパイシーよ、この子! まろやかさと辛さを併せ持つイエローカレー、これはウマい!! 鶏肉ゴロゴロ!食べ応えある!辛さとよく合う! まろやかだけど、スパッという辛さもあるので、全体的に辛かったツナとカレーに比べて、そのギャップのぶん辛く感じました。 ガランガルという香辛料が入っているようです。これがいい辛さを生み出してるのかな? スパイスとハーブのマスコットフーズ/スパイス百科 | ガランガル 食後の満足感でいうと、イエローカレーの方が高かったです。 でもどちらも100円で食べられると思うと、信じられないくらい満足度高い。 ごちそうさまでした!


このアプリを使って書いています↓

Posted from するぷろ for iPhone.

するぷろ for iPhone(350円)
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング,仕事効率化
販売元: isshin