おらぁKindle Paperwhiteなんて要らないよ!紙の本が並ぶ本棚を見てるだけで幸せだからな!

Hondana0

実際目にしたときは、ちょっと舞い上がっちゃったけど、冷静になったら本はやっぱり紙でしょ!

本棚にずらりと並ぶ紙の本。自分の歴史の証人みたいなところあるから、本棚。Kindleにはできないよね?

てことで、紙の本の素晴らしさをアピールしていきましょうかね!

本はやっぱりアナログ!デジタルなんて何も残らないんだよ!

Hondana1

本は色褪せても、内容は色褪せない!これだけで本棚1段使っちゃってるけど気にしない!

Hondana2

さんちゃん!

Hondana3

名言すぎる。

Hondana4

@goryugoさんと、@OZPAさんの著書。

ライフログ、ブログに関する本。どちらも読みやすくタメになりますです。テーマを入れ替えて書いて欲しいという思いもあったり。

Hondana4 1

私が目指す「Mr.アンチェインズ」

既成概念にとらわれない発想と生き方を体現している4人ですね。









あれ?

Hondana5

これって…

Hondana6

Kindle…Paperwhite…だと?

Hondana7

裏面…だと?

Hondana8

ててててて手に入ったーーーーーー!

inspired by:おらぁiPad miniなんて買わねぇよ!オサレな街、下北沢に生活必需品を買いに行ってきた! | 和洋風KAI

ブログで「手に入らない記事」を書いたから手に入った

先日書いた記事、

[物欲]Kindleが予想以上だったので取り扱ってそうな量販店に電話をしまくったがノーキンドル

これが東京在住の、嫁さんの従姉妹さんの旦那さん、つまりネ申の目に止まり、ジョーシンで売ってるけど買おうか?」「徒歩二分だし^^」Wi-Fiはあと3台あるらしいから後で買っとくね!」Facebookでメッセージをくれて、購入のはこびとなりました。

今年中には触れることすらできないと考えていたので、ちょー嬉しい!ちょーKindle

これからガシガシ使っていきますー!ありがとー!

(この記事の写真のほぼすべてにKindleが写ってるので探してみてね☆)