ふじもったのメガネ考えてみよう@LHnao

Glasses
Glasses / 0xMatheus

イラストをゆるく軽く描き続けるブログillight の主宰@LHnaoさんの「お絵かきお題 ふじもったのメガネ考えてみよう」が開催されています。

illight: ふじもったのメガネ考えてみよう

アンパンマンを描きつづけて早25年!

愛と勇気だけが友達なんて寂しいこと言わずに、君も参加しちゃいなよ!

Let's ラクガキ!

Model-1. 容疑者ふじもった

Megane1

「え!ぼく?やってませんよ〜」

もう遅い。おばちゃんGメンはずっと見ていたんですから。( ー`дー´)キリッ

Model-2. シュリンプグラス

Megane2

車の運転の際は、このメガネを着用し、イザというときの携帯食としてエビを食べる。一石二鳥ですね。

…あれ、エビを食べたら視力おちr・・・そこまでだ!

Model-3. めめがね

Megane3

「目には目を歯には歯を」

そんな職人の心意気が生んだ匠の技の結晶「めめがね」

メガネなのに実用性を度外視したデザインに海外からの注目が集まった。あのレディ・ガガも愛用とか。

今回使用したアプリ


ラクガキ楽しいです♪

ベース絵を@LHnaoさんが描いてくださってますから、参加するほうは、ちょちょいとiPadをなぞるだけなのが嬉しい!

@LHnaoさんありがとー!楽しいよーこの企画!フゥー!