MacPeople300号記念特別号をKindleストアでみつけた話

MacPeopleKindleストアに並んでいた。

MacPeople 2013年3月号(1月29日発売) - MacPeople Web

本誌3月号は、通巻300号記念特別号!! 通常の特集・連載記事のほか100ページ超の特別企画ページを盛り込み、320ページの特大号となっています。

らしい。

買ったわけでも、読んだわけでも無いが、表紙に惹かれた。

ドラマ「花のズボラ飯」公式サイト

花のズボラ飯を見ていて、この時ばかりは、NEWSの加藤シゲアキになりたかった、もしくはアンジャッシュの田嶋になりたかった。

関根勤風にいえば、かじられる食パンになりたいといったところだろうか。

倉科カナ

私は、この人の目、鼻、口、輪郭が好みである。

本の内容は不問とする。

何枚の倉科カナが映っているか、それが問題だ。

Kindle whitepaperはカラーで見ることはできない。

iPhoneKindleアプリからならカラーで拝見できるだろうか。

紙の本は極力増やしたくない。

でもカラーで見たい。

買っても、1枚も写真が載ってなかったら。

...嗚呼。

Kana Kurashina(Song Name-Eyes On Me_-_Faye Wong) - YouTube

結論の出せない私は、画像検索でほっこりして、YouTubeでどびきりの笑顔に溜飲を下げてもらって眠りについたのだった。

Amazonでドラマ版「花のズボラ飯」の予約が始まっていた。

食事シーンの時の恍惚の表情はなんともいえない。