#高知 土佐おもてなし勤王党「坂本龍馬卒業公演」をまとめました(動画あり)

Tosa omotenashi

始まりあるものは、終わりがきます。

「土佐おもてなし勤王党」の坂本龍馬が、2014年の3月30日をもって卒業しました。

2011年。高知駅のちいさなステージが彼らの出発地点でした。

はじめて見に行ったときは、その小さなステージも人が閑散としていたのを覚えています。

それから3年たった2014年。

卒業公演のステージは、いままで見たことのないような多くの人で囲まれていました。その光景をみて、彼らはたくさんの人に知られ、愛される存在になっていたのだと感じました。

公演の模様をまとめておきました。最後の公演に行けなかったという方や、まだ土佐おもてなし勤王党をご存知でない方、よろしければ御覧ください。

KIZUNA(絆)

勇気凛々

Love Letter -恋文-

もて勤行進曲(マーチ)

龍馬からの最後の挨拶

坂本 龍馬 直柔|土佐おもてなし勤王党かわら版

僕も、いままで何度も公演を観に行きました。

「勇気凛々」が大好きでした。

坂本龍馬は、男の自分から見てもカッコイイ男でした。

ありがとう。お疲れ様でした。