速報!超大当たり!1200万DLゴッドフェス7連!!うぉぉ!

ゴッドフェス1200万DL

昨日、こんな記事を書きました。
[Perl]「Twitter Search API」でPerlの勉強がてら、ゴッドフェスの様子を探る | ポジろし

狙うは、ホルス、オロチ、青おでん、イシスですね!
明日プレゼントを足すとちょうど35個たまるので、7回引いてこようかとおもってます!
1回でホルス出たら、止めるけどね!

IMG 4438

回してきたぞ!7回!(ぇ)

1回でホルス出たら、止めるけどね!

ゴッドフェス動画!刮目せよ!

サムネイルでネタバレしちゃうわー。まいったわー。






スクロールで、モンスターネタバレです。






金3:銀1:星3

金が3つも出たことが、俺ゴッドフェス史上初。しかも初回からなんて!!ちょっといまでも信じられない。

引き当てたモンスターは、以下のとおり。

  1. オロチ
  2. 炎の魔剣士
  3. サキュバス
  4. シャードラ
  5. イシス
  6. 大天使・ルシファー(Lv30)
  7. シャイターン
最高ですよね!最高ですよね!最高d(ウェッボ!!ゴッホ!!

オロチ

IMG 4440

最強ランクのスキル「威圧」をもつオロチをついに手に入れました!狙っていただけに非常に興奮しました。しかも1発目!これで、エキドナ+オロチのパーティが組めるぞぞぞ!ゼウスを手に入れるのも時間の問題だな…フフ。

イシス

IMG 4447

イシスはゼウスと同じく「攻撃9倍パーティ」を組める強モンスター。

本命はホルスだったのですが、よくよく考えたらイシス超大当たりじゃないかと思い直してるところです。オロチが出た時点で引くのやめようかとおもったのですが、ぶっこんで正解でしたね!

大天使・ルシファー

IMG 4446

8頭身イケメン。

これが、ウワサの天使シリーズか…。しかもゴッドフェスじゃなくて同時開催していた「ダークカーニバル」の対象モンスター!

カッコイー!カッコイー!しかも進化してるから即戦力やーん!

IMG 4439

もういっかい進化するんやね。(´・ω・`)

総括:超うれしい

ハズれまくったら、回さないほうが良かった。
当たりまくったら、回して良かった。

もう、結果論でしかないですが、今回は7連続まわして大正解でしたね!おなかいっぱいです!

今回のように、レアガチャイベントの同時開催「ゴッドフェス+ダークカーニバル」はアツいですね。狙い目だとおもいました。

リアフレの、リバ岡とゆた神(参照:パズドラ系の日記に登場する人物まとめ)が、それぞれホルスとルシファーを手に入れていたのでフレンドリストを見るたびに「いいなーいいなー」と羨ましがっていたのです。

おい2人とも!とったぞ!オレも!ひゃっほー!

ゴッドフェス、ごっつあんでした!!