ヘラヘラしやがって!打倒ヘラ!否っ!打倒1フロア!3連戦!

先日、ヘラが来てました。

オレもそろそろか?そろそろイケるのか?

片手に「根拠のない自信」を、もう片手に「無謀」をにぎりしめ向かいました。

…3回も。

打倒ヘラの新たな解答!「レインボークリスタルパーティ」

根性・超回復によるゾンビパーティは据え置き。

ベビーマッチプラスをレインボークリスタルに置き換えた新パーティでいってみました。

残りHP1からの恨みの一撃は、あのネプチューンを一撃で屠り去る(らしい)

ベビーマッチプラスでは4フロアをクリアしないと攻略確定にならないが、このパーティは1フロアを超えれば攻略確定(らしい)

レインボークリスタルが3体しかいなかったので、バーサーカーを連れていきました。

さあ~て、俺の恨みを買うのはどいつかなぁ~?

ラウンド1

ほうほう、闇デビルを倒せば攻略確定か。

楽勝楽勝~♪と軽快な音符に乗せて弾ける攻撃!

1,1,1,1,1,1!!!!ッ!Σ(・ω・;|||

ズガン!ズガン!

・・・・・・・。

ラウンド2

さて。

いまからヘラを討伐にいってきます。

そして暗黒の女神のチカラさえ我が手中に収めてみせましょうぞ!

みなのもの、続けーー!

弱デビルが最大の壁

神と同じスキルをもつレインボークリスタルの唯一の欠点。

ステータス激弱!

貧弱すぎる火力で、弱デビルさえロクに倒せず、恨みのチカラを溜め込むまえに、粉々に砕け散ってしまった虹の水晶たち。

このままヘラの夢は潰えるのか...?

ベビーマッチプラスに逆戻りか...?

火力足りない...恨みの一撃さえたまれば...!

ぴーん!

バーサーカーをベビーマッチプラスにチェンジ。

これだ。

これが、ベビーマッチプラスとレインボークリスタルのハイブリッドパーティ。

レインボーゾンビプラスだ!

完璧すぎる。一点の曇りも、ほころびも見当たらない。

戦略はこうだ。

1フロア目の弱デビルは、ベビーマッチプラスが手にもつ炎のバトンみたいな武器で燃やし尽くす。

あとは、恨みの一撃でヘラまで突っ走る!

シンプルイズベスト。

ラウンド3

いまこそヘラの首を取りに行く時ぞ!

続けーー!

ここからの記憶はありません。