ビジュアルかっこ良すぎ!「カオスドラゴンナイト」「天空の騎士・ヴァーチェ」を手に入れたぞ!攻略日記10

Light knightDark knight

ドラゴンと共に、光の魔剣士、闇の魔剣士から地道に育ててきたモンスター。

[iPhone][パズドラ]スキルが強いぞ!「ライトニングホーリードラゴン」「カオスデビルドラゴン」が仲間入り!攻略日記9 - ポジろし

初めての神タイプとなる「天空の騎士・ヴァーチェ」と、ドラゴンタイプのHPを倍加させることができる「カオスドラゴンナイト」の2対の騎士!キャーカッコイー!!

ヴァーチェの使い方を考えてみる

リーダースキルは、

「神への祈り」:神タイプの攻撃力が2倍になる

神タイプ、…ヴァーチェのみ。

……(´・ω・`)

オーマイゴッドだぜ!…神だけに。

カオスドラゴンナイトの使い方を考えてみる

カオスドラゴンナイトのリーダースキル、

竜騎士の誓い」: ドラゴンタイプの「体力が2倍」になる。

ドラゴンを主体としたパーティは見た目もカッコいい。そんな強力なドラゴンをさらに強化してくれます。

そこで考えた。

…HP4倍って最強なんじゃないか。




Hp4bai

HP28604!HP28604!!

カカカカッ!神!神!これぞ神の力!(鷲巣風)

Washizusama


...そう思っていた時期が私にもありました。

このパーティの弱点。

それは、回復力の低さ

28,000も体力あるわー、もう負けないわー。

なんてテキトーにドロップを消していたら、神化の仮面シリーズに瞬殺されました。

結局、このゲームでは、体力が多くても、相手を倒せなかったらそれまでなので、体力が2倍になろうが、4倍になろうが、勝てないものは勝てませんね。

まだまだ研究が必要そうです。

カオスデビルドラゴンはまだしも、ヴァーチェ、神タイプなんて5体も揃う日が来るんだろうか…。

パズル&ドラゴンズ App
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料