アップデートで強化されたスキル「根性」で「青の守護龍」リヴァイアサンを突破!マリンゴブリン+7て!パズドラ攻略日記7

どんなに苦労してBOSSまでたどり着いても、一撃でそれまでの苦労と、すべての体力を持っていく恐ろしい敵「リヴァイアサン」。 極夜の塔、青の守護龍の最後の壁。 一撃必殺… しかし、それはもはや過去のこと!!

「根性」は体力70%以上で必ず発動するようになった

2.2アップデートで強化されたリーダースキル「根性」を使い、毎ターンHPを回復してくれるセイレーンとかエンジェルがいれば、負けません。 負けなければ道はひとつ。…倒せます! 時間かかるけど!時間かかるけど! 緑4倍パーティは組めるけど、ドロップ変化できるモンスターがおらず、攻撃力が安定しなかったので、この作戦を使いました。 これがあれば、氷龍ニブルヘイムも攻略できそうですね! リヴァイアサンがどうしても攻略できないという方は、一度お試しあれ!

マリンゴブリンレベルMAX

マーメイド、セイレーンが手に入らないと再三言い続けてきましたが、そうこうしているうちに代役のマリンゴブリンがとうとうレベルMAXになってしまいました。 同じマリンゴブリンを適当に合成していたら、知らん間に+7とかなってスキルレベルも5まで上がってました。(MAXはたぶん7) 次のアップデートで、ゴブリンシリーズの進化先ができたら私は勝ち組です! ダンジョン攻略は遅いですが、色んなモンスターを地味に育てたりしながらステータスとか眺めながら、あーでもないこーでもないしつつ楽しんでおりますよ! 次は武者ゴブリンを育てるかな。(ギガンテスも持ってない)

Posted from するぷろ for iPhone.

するぷろ for iPhone(350円)
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング,仕事効率化
販売元: isshin