スキルが強いぞ!「ライトニングホーリードラゴン」「カオスデビルドラゴン」が仲間入り!攻略日記9

Metadora natsu

春はサクラを見ながらパズドラ。

夏は蝉の声をききながらパズドラ。

「メタドラが来る」ときけばスタミナ配分を考えながらプレイするのが日課になりつつあります。@hirocuekiです。日本もメタドラも(暑い|熱い)ね!

さて、このたび、ホワイトコドラ、ブラックコドラから大切に育ててきた2体のモンスターがついに最終形態に進化しましたのでそのご報告!

ライトニングホーリードラゴン

Light dragon

カオスデビルドラゴン

Devil dragon

最初の頃の可愛さどこいった!

ま、可愛さは、強さとトレードオフですよJK。

最終進化だけあって、スキルも超強烈!

ホーリーボールもヘルボールも、全体に20,000ダメージですよ!すばらしい!

両方とも70レベルまで上げるのは骨が折れましたが、ゴルドラ、メタドラのおかげで他のカラードラゴンより育ちが早かったように思います。

カラードラゴン系の最終進化はどれも育てて損なしなので、おすすめですね。