【パズドラ】 煌命聖海神・イシスと白光炎隼神・ホルスなら覚醒ヘラも2パン!!

イシスブームです。そして、ヘラ降臨です!

5属性+回復を叩き込めればボスも怖くないですね!目指せワンパンです!

[パズドラ]無課金でもここまで来れた!ヘラノーコンクリア!やっぱり「レインボーゾンビプラス」だった! - ポジろし

この時代が懐かしい。

つづきは、パーティ編成です。

ヘラ降臨用パーティ

リーダーはもちろんイシス。

サブは、297になった超覚醒ゼウスさん。万能、さすがキングオブ神。

保険のエキドナw

まだパズルに余裕がないので威嚇大事。

マリンライダー・ロビン。唯一もっているライダーです!攻撃が1542あります。ネプチューンを貫通させるために採用。

ツクヨミさん。

チェンジザワールドと操作時間+1.0秒がとても心強い!

フレンドはホルスがいい感じです。

麒麟は指定色を揃えれば火力高いんですが、中ボスのHPを半分だけ削りたいときとかの調整が難しい感じです。

ラーと組ませたことないので、試してみます。

フレンドも同じイシスにすると火力が低い気がするけど気のせいだとおもうことにします。

マックスむらい日記が面白すぎて困る

プレイ日記としては、第二章なのですが、破竹の勢いで進んでます。

楽しそうにプレイしてる雰囲気がしっかり伝わってきて、読み終わるころに「パズドラやりてえ」と思わせるのはすごい。

マックスむらい日記 - たのしいiPhone! AppBank

日記内に出てくる絵文字がなんともいえずすきです。

▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂

むらいさんに影響され、

ブリを使いたくていま育ててるところですが、うちのブリはまだ覇気がありません!

スキルも1なので、次回の富山コラボあれば頑張りたい。