ムラコレガチャ4連!狙うはワルキューレ!魔法石20個いっけえ!

無課金。ガンホーさんにとって一番オイシくないユーザー、@hirocuekiです。

レアガチャを1回引くのに魔法石5個が必要です。

魔法石の入手法は3つ。

  1. ストアから購入する
  2. キャンペーンやらログインボーナスで贈与される
  3. サーバー障害のお詫びでいただく

私がレアガチャを引けるのは、2・3の理由から。

で、このたびのAndroidリリース記念キャンペーンやら、ログインボーナスやらで20個たまった魔法石。

アマテラスが狙える「ゴッドフェス」まで温存しておこうかなとか、オーディンが狙える「レアガチャダンジョン」出現まで待とうかなと思いながら、ワルキューレ超絶×2UP」とか書かれてて、いくっきゃない!と奮い立ちまして金の龍をガチャコンしてきました。

結果やいかに!

ラウンド1

金!金!と、ロンドンオリンピック以来の金コール!

ざわざわ...ざわざわ...。



が、☆ッッ...!

不毛!不憫!不要!不遜!不能!不可!

レアガチャでの星タマゴは、この時点で8割方「負け」を意味します。(わたし的に。)

金が出なかった時は、コールが変わる。

かぶるな!かぶるな!かぶるなー!

...闇の魔剣士... 凹O

ラウンド2

派手に行くぜ!

2回目がちゃこん!

金!金!金!金!金!金!金!金!金!金!金!金!金ッー!

ぉおおお!!!!金ーーーーー!!!!

僥倖僥倖僥倖僥倖僥倖僥倖僥倖僥倖

ワルキュ~レ!ワルキュ~レ!




ぉおおお!フレアドラール!!!

しかもレベル42!ヒャッハー!

ラウンド3

いくぜ3回目!がちゃこん!

金!金!金!金!金!金!金!金!金!金!金!金!金ッー!

☆ーーーーー... 凹O... 凹O

かぶるな!かぶるな!かぶるなー!

炎の魔剣士!持ってない!てか欲しかった!YATTA-!

・・・ほんとにヤッターなの?

ラウンド4

one more thing...

4回目がちゃこん!

金!金!金!金!金!金!金!

... 凹O... 凹O... 凹O

かぶるなーーー!

タイタン!持ってない!攻撃態勢・火!!セ~フ!

総括

欲しかったモンスターを勝ち

妥協できるモンスターを引き分け

コレジャナイモンスターを負け

とするなら、1勝1敗2分けといったところでしょうか。

なんか層の厚さに定評のある火属性の面子がさらに充実したので、これは本格的に炎パーティを組んで育ててみようかなとおもいます。