【パズドラ】ランク367と、パズドラWがついに来た!

たまたまー!

パズドラ ver7.0から「パズドラW」が追加されましたね!

てっきり、別アプリとして出るものかとおもってました。

ひとつのアプリ内で、2種類のゲームを楽しめるようになっております。

本家のパズドラはランク367に到達しました。

おなじみの御三家。の、たまドラバージョン。キャラ立ちしすぎたまあ。

ティラたまに決めた!

本家は「伝説のドラゴンを探す」がメインストーリーでしたが、、、。

こちらはどうなのか。

うむ。

ほう。

へえ。

ふーん。

たまたまー!

さ、はじめましょう。

パズドラプレーヤーなら何の事は無い序盤をクリアし。

着せ替えなどを試してみたり。

友情ガチャを回し!

レアガチャも回し!

初ゲームオーバーをかまし!

いま、こんな感じです。

たまドラが調子に乗ってるわー。主役はブラッキィでしょ!とハスニカマエてたのですが、あれあれ面白いよこれ!止まらないよ!ドロップが!アバターが!溢れたまーーーーーーーぁぁぁぁ!!!!

という具合に本家より楽しんでいたりして大変です。

ひとつ注文するとすれば、フレンド選択のアイコンが小さくてアバターが確認しづらいことでしょうか。

あとは普通に新しいゲームとして面白いです!すごい!みなさんも僕といっしょにたまたましましょう!(意味深)