【パズドラ】春の(究極)進化ラッシュ!

パズドラといったらパズルですが、魅力的なモンスターがたくさんいて、育てて進化させる瞬間がとてもうれしいです!ということで最近進化したモンスターを一気に。

魔焉皇帝・ヴァンパイアデューク、神書の管理者・メタトロン

ヴァンパイアデューク。究極進化でメイン属性が、闇→水に変わってしまったけどそれでも強い。でもメイン闇も欲しいのでもう一体作ってます。

メタトロン。ビジュアルが超絶パワーアップしましたね(笑)副属性がつき、リーダースキル、覚醒スキル強化とすごい!

煌命聖海神・イシス

リーダースキルが超絶強化されたイシス。最近めちゃくちゃ使ってます。

白火の舞女神・パールヴァティー

神タイプで防御態勢という強キャラ。完全にトラのビジュアルで選んでしまった。光は優しすぎるんだよ目が。

死兆の大精霊・タナトス

顔が半分くらい見えるようになりましたw 経験値300万テーブルなのが良心的なモンスターですね。

反逆の熾天使・ルシファー

夜神月。たしかに似てるし、ちょっと悪役感が出たけどリーダースキルが強化されてさらに強くなりました。イケメン。

護封嵐神・スサノオノミコト

ビックリマン系のビジュアルから一気に頭身が伸びて男前になったスサノオさん。鉄壁の構えのスキルは5ターン半減!半裸だけど守りは堅い!

岩戸の芸女神・アメノウズメ

このオカメを相手に飛ばして攻撃すると想像するだけで胸熱ですね。リーダースキル発動条件が80%以上から50%以上に強化されて強い。

天聖導の朱雀・レイラン

三蔵法師ダンジョンで登場するレイランの光分岐のほうですね。覚醒スキルがわんさか付いてるのでこっちを選びました。レイランをリーダーで使ったことがないので使用感がまだわかりませんが、ウズメのサブとしていいのではないかな?

雑感

女キャラが多い!ww