【パズドラ】 赤ソニアで「ジュエルの塔 超級」をSランククリアだ!

20万点以上でSランクというウワサです。

イシスとか、ルシファーとかで全力だして14万点だったりして、こらアカン。と思ってぷらぷらTwitterの海を泳いでましたら、赤ソニアでいけた報告。

戦略:スキルでワンパン

これ以上ないシンプルな戦略。

上の画像のように、リーダーフレンドを赤ソニアにして、あとはレアリティが1のモンスターを詰め込んで、進む。

ボスまでにスキルためて、ボスで解放!

終わり!

フレンドさんに、ハイパー赤ソニアがいてくれて、これだとスキブが4つ(両リーダーがフル覚醒)なので、11ターン後に勝てる。

スキル発動するだけではダメですが、きっちりと列強化を決めればハイパー赤ソニアがやってくれます。

そう、完全にフレンドさま頼みでSランク取れました。ありがとうございます。

たまドラは、覚醒スキルを解放する貴重なモンスターですので、できるだけとっておきたいですね。