岡田以蔵&おりょうソロ曲!一発ギャグもあるよ!

Tosa omotenashi

金環日食の朝は、雲しか見ていない@hirocuekiです。ガッデム!

見れない日食より、見て一緒に盛り上がれる「土佐おもてなし勤王党」のステージショー。高知駅の前、こうち旅広場にて活動中です。

きたる2012年5月26日より、新ステージショーの開始が予定されています。

5月26日 「勇気凛々」公演開始・CD発売のお知らせ|土佐おもてなし勤王党かわら版

そのため現行ステージは、5月20日が最終回になりました。

まったく新しいステージにも興味がありますが、いまのステージも楽しかった!

で、その模様を動画におさめてきましたのでシェア。

岡田以蔵ソロパート

おりょうソロパート&メンバー全員でギャグ披露

現行ステージの最終日ということもあってか、予定にはない一発ギャグイベント発生。スタッフからの突然のムチャぶりでしたw

困惑しながらも、やりきるメンバーに胸熱でした。
※龍馬さんのギャグのあとに、おりょうさんが「ヒドイ…」とつぶやいているのはここだけの話にしてくれよ!

新しいステージではどんなものを見せてくれるのでしょうか! いまから楽しみでなりません!!

盛り上がれ!もて勤!
盛り上がれ!土佐!

盛り上がってるぞ!おれ!

▼公演情報

毎週土曜・日曜・祝日に、11時、13時、15時の1日3回。

都合により、公演日・公演時間の変更や、休演する場合があります。 最新の公演情報は、当公式ブログの「活動スケジュール」 や公式twitterをご覧くださいとのこと。

【活動・出演情報】|土佐おもてなし勤王党かわら版

ぜひ、みんなあ高知に遊びにきてつかあさい!以上!