ともだちにオススメされたイ・ビョンホン主演「悪魔を見た」をこれから見ます

今年のゴールデンウィークのとき、駱駝でレタしゃぶをたいらげながら、同じ映画好きの友人に、「なんかオススメの映画ある?」とたずねたらこの「悪魔を見た」をプッシュされた。
イ・ビョンホン主演である。
「あなたのことが好きだから〜!」は、チャンドンゴンである。
普段、あまり観ないようなジャンルに出会えることは、映画仲間の話題の楽しみであり、お互いのオススメをシェアしあうと、さらに映画話のタネが増えて良い。
ここで、この映画をススメてくれた彼のことをカンタンに紹介すると、K-POPにハマっている同い年の独身だ。(イケメンだ)
その傾倒ぶりは、カラオケで、T−ARAという女性グループのボピボピ連呼する曲をいれて熱唱するほどだ。
歌いながらも、画面に映しだされたPVを指差し、「この子がちょー好き!」と熱弁されるも見分けがつかなかった。
T−ARAを熱唱する彼も彼だが、初聴にもかかわらず、すぐさま相の手を入れまくる私も私です。
そろそろ映画が見たいので、このへんで!さあ!観るぞーーー!!
また、この映画の感想は、あとで書きます。たぶん。
追記
開始8分で悪魔を見てから、もうその内容の凄惨さに、まともに直視することすらままならず、15分もたたないうちにギブアップしました...。
極力ネタバレなしに見ようとおもっていて、前もってこの映画の内容を調べていなかったのがアダとなりました。
今度から「なんかオススメの映画ある?」をたずねるときは、ジャンル指定を忘れないようにすると心に誓わせてくれた作品でした。
こええぇぇ‥ぅえっぷ!
お好きな人にはたまらない、苦手な人にはたまったもんじゃない「悪魔を見た」
こんな結末ですいませんが、私はムリでした。orz