胃袋をキャメルクラッチ!居酒屋「駱駝」のレタしゃぶを食らう!

お前はいままで食べたレタスの枚数を覚えているか?どうもhirocuekiです。

居酒家 駱駝/店舗情報・クーポンのホットペッパー グルメ(旧 FooMoo フームー)

居酒屋「駱駝」さんでレタしゃぶというものを初めて食べさせてもらいやした!

レジの前にもラクダ。

トイレの中にもラクダ。

よくみたら、そこかしこにいるラクダたち。

つぎつぎに姿をあらわす新手のラクダに戸惑いながらも、いよいよ邂逅のとき来たる…。

じゃーん!

すごく…レタスだね。

ぱっかー!

豚肉…もやし…うどんが隠れている…だと!?

カンパチの刺身。

海老で鯛が釣れる、カンパチでhirocuekiが釣れる!これ豆な。

具沢山的な。

海鮮的な。

なんかご飯でした。うめえ!

たしか、鶏肉、柚子胡椒、ポン酢で構成されている料理。

この材料の足し算がまずかろうはずもなく!

素材がよければ、味はウソつかない。

ザ・サラダ!だ!

レタしゃぶといいながら、肝心のしゃぶしゃぶしてるシーンを撮り忘れるあたり、メシブロガーとしてまだまだだなと反省。(´;Д;`)

レタしゃぶはもちろん、コースメニューはどれも舌を唸らせるものばかりで大満足でした!

また来ますぜ!

▼お店情報

アクセス:土電『堀詰』電停から徒歩3分、リッチモンドホテル徒歩15秒

営業時間:18:00~翌3:00 【LO】翌2:30

お問合わせ:時間12:00~翌3:00

定休日:不定休

住所:高知県高知市帯屋町1-9-18

Posted from するぷろ for iPhone.