ランク180で神を引けなくても問題ない理由。と、フレンド100人達成!ありがとう!

神が引けないことをブログに書いたら、その記事を見てくれたのであろう精神が神レベルなプレーヤーの皆さんがフレンド申請をしてくださいました。ブログってすごい!

実は、こっそり引いたレアガチャでアヌビス出ました!

...なんてこともなく。

ボックスにはあいかわらず2体しかいませんが、おかげさまでフレンドにはずらりと神が並んでいます。

ありがとうございます。

振り返ってみると、フレンドのチカラなくして攻略できた超級ダンジョンがあっただろうか。いや、ない(反語)

1人でもくもくとプレイしているようで、実のところ、みなさんのリーダーに助けてもらってるんですよね。

800万を超えるプレーヤーの中から、ランダムで出会った100人というのも、考えてみればすごい確率ですし、これからも共にパズドラをエンジョイできればいいなとおもいます。

フレンド枠、まだまだ拡張できるそうなのですが、スクロールがしんどいので、キリのよい100枠で止めています。

フレンドを解除する基準

自分ルールですが、最終プレイから10日以上経過している方は解除させてもらっています。

できるだけアクティブユーザーを優先したいという理由からです。

フレンド枠が空いた場合、申請してもらった順に承認しています。

でっていう話ですが、一応こういう感じでやってますという紹介でした。

フレンドなくして、パズドラはありません。

フレンドの皆さん、これからもよろしくでございます!