バウトで役立つコンボ・発生ユニット一覧β



ライダバウトでおもしろいなと思っているのが「バウター」と呼ばれるカードの組み合わせで「コンボ」が発生するところ。
いろいろ試していると、同じ作品、関連のあるユニットでコンボが起こるような感じ。

発生したのはいいけど、忘れちゃうとあとあとめんどくさそうなので、判明しているコンボをここにまとめていきます。

もし、ここに載っていないコンボを知っている方は、@hirocuekiまで教えていただけるとうれしいです。

仮面ライダー!」

と呼ばれればどこからでも駆けつけてくるように、光の速さで更新します。

判明しているコンボ

BLACK(ブラック)+クジラ怪人
大海原の守護者(相手攻撃ダウン)
キバ+イクサ
俺達キバっていくぜ!(攻撃アップ)
W(ダブル)+アクセル
風都の守護者(耐久アップ)
斬鬼轟鬼
音撃師弟 斬(攻撃アップ)
響鬼斬鬼
歴戦の音撃戦士(耐久アップ)
新1号+新2号
ダブルライダー(攻撃アップ)
新1号+新2号+V3
トリプルライダー(攻撃アップ)
V3+G3
3の名を継ぐもの(攻撃アップ)
アギト+G3
あかつき号の宿命(攻撃アップ)
電王+ゼロノス
俺達クライマックスだぜ(攻撃アップ)
ブレイド+カリス
二人のジョーカー(攻撃アップ)
新2号+J+ディケイド
俺たちカメラマン(相手攻撃ダウン)
ウェザー・ドーパント+タブー・ドーパント
直挿しの対価(耐久アップ)