本格派の中華を食べたければココ!「万々飯店」で中華を堪能してきた!

Mamahan1

好好老若来々!ハオハオまで調べた。あとは各自の宿題な!(知ってる方は@hirocuekiまで)

何ヶ月に1度「中華どうしても食いたい衝動」に駆られます。

そして、その衝動を満たしてくれる指折りの中華飯店「万々飯店」さんでこれでもかといわんばかりに中華を満喫してきました。

Mamahan2

海老マヨネーズ。

海の中ですくすく育ったエビは、陸に上がってマヨネーズと出会った…。人々はそれを「奇跡」と呼びました。

マヨラーも、エビラーも、そうでない方も星3つまちがいなし!うまい!海老がぷりぷり!マヨマヨ!くー!いま思いだしてもたまらんっ!

Mamahan3

チャオズ!天さん!

天津飯

ドラゴンボールではいつのまにか解説者ポジションにボディチェンジした天津飯ですが、中華料理では不動のレギュラーです!

見てください!このたっぷりの「あん」!

とろ〜り甘く、ご飯を包み込むタマゴもふっわふわ!

4本のうででレンゲを持ってがつがつと食べてしましました!

Mamahan4 1

ニラソバ。

万々飯店には何度も来ているのですが、このニラソバは初オーダー。

…頼んでよかった!いや、もっと早く頼んでおくべきだったというべきか!

ニラの風味が食欲を倍加させます。もやしはシャキシャキで、細麺はスープをよく絡めて「しあわせ」という四文字が口いっぱいに広がる!

Mamahan5

したたる汗など意に介さず、あっという間に完食してしまいました。

いやー何度来ても間違いないわ。

これからも足繁く通わせていただきます!

好好!万々飯店!

▼お店情報

万々飯店(中華料理)
営業時間:11:00〜21:00
昼:11:00〜15:00(14:30オーダーストップ)
夜:17:00〜21:00(20:30オーダーストップ)
TEL:088-822-3690
住所:高知県高知市越前町2-15-2
定休日:毎週火曜日