究極進化とムラコフェスと...

伝説龍シリーズの究極進化がパワーアップしましたね。

ユグドラシルに続き、ムスプルヘイム、ヴァルハラ、ヘルヘイムも究極進化させましたよ!

魔法石プレゼントでムラコフェスも一回だけやりましたよ!

結果は...まぁ、うん。

聞かないで!(笑)

究極進化を果たしたモンスター!

ヘルヘイム!

謝っているようにしか見えなかった邪龍も、究極進化でヴィジュアルが追いついてきた感じ。カッコいい!

腹部に顔、手がいっぱい、あふれるデスピサロ感!

ムスプルヘイム!

角度が変わっただけと専らのウワサですが、この翼の光沢感みてよ!

ちょっと穴開いてるけど...。

あと、進化前より少しスリムなフォルムになった気がして、こっちが断然カッコいいとおもいます。

ヴァルハラ!

伝説龍シリーズなのに、機龍。

前よりメカニカルになりましたね~。

翼を丸めたら大気圏突入モードとかになるんですよコレ。たぶん!

残っているニブルヘイムの配信を心待ちにしています。

ムラコは大切なものを盗んでいきました

今回は引かない、そう思っていたはずなのに、魔法石が増えてくると「今回は引ける」とおもっちゃう不思議。

レア!じゃねえwww

予想を裏切らない安定感。もう、逆に神が出たら負けだと思っています。

このアプリを使って書いています↓

Posted from するぷろ for iPhone.

するぷろ for iPhone(350円)
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング,仕事効率化
販売元: isshin