カモがネギしょって来た!横浜中華街展が始まった!買った!食った!美味かった!

ワンシャンハオ! 一度行きたかった「横浜中華街」がなんと、今日から高知大丸に来てるという情報を手に入れまして、早速いってきました!@hirocuekiです。 美味しいものを食べると、ガンバろう!って気になりますね! 小籠包に、焼売、飲茶に餃子。 しかも、高知初上陸となる「杏仁豆腐ロールケーキ」なるものもあるとか、ないとか! 中華一番!リュウマオシン!いざ!

中華街の様子

ドラの音が聞こえてきそうなフロアは中華一色! ジェンダ マ…?ジェンダ! とてつもなく良い匂いがします…ゴクリ。 試食もどんどんさせてくれるし、一周したらもう一度試食させてくれる。店員さん、シェイシェイ! どうみてもドライフルーツ天国です。フェイチャン ガンシエ。 イートインしたかったのですが、こちらは午後6時までの営業となっており残念ながら食べれませんでした。 ですが目的の「杏仁豆腐ロールケーキ」と、その他もろもろ買いました!続きは家で!

今日の中華!ヘンハオ!

手羽先! 甘めのタレとゴマが効いた手羽先でした! ハオツー! 唐揚げ! 胡椒と鷹の爪のチップがまぶされてスパイシーな唐揚げでした! ハ、ハオツー!! 酢豚! 豚もでしたが、野菜がヤバウマ! ちょーハオツー! エビチリ! ぶりんぶりんのエビちゃん!見た目は普通なんだけど、本場の味がするんですよね!…本場知らないけれど。 されどハオツー!!

杏仁豆腐ロールケーキ、ゼンモヤン

ゴゴゴゴゴ……。 美しすぎる曲線。 しっかりロールしておりますな! ふむ、横顔もステキ。 ほむり。 _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!! 杏仁豆腐の味がたしかに! うんまーい! 最高でしたな、横浜中華街! 13 日までやっているそうですぞ! 期間中にまた行きたいなー! それでは!サイチェン!

Posted from するぷろ for iPhone.

するぷろ for iPhone(350円)
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング,仕事効率化
販売元: isshin