土佐おもてなし勤王党の新曲「勇気凛々」は夏にもってこいのアッパーチューンでした

みんなぁ元気にしゆうかよ!@hirocuekiぜよ!こんばんわ!

土佐おもてなし勤王党

彼らのステージに足繁く通ううちに、龍馬役は坂本龍馬になり、武市役は武市瑞山になりつつある今日この頃。

そして今日は彼らの最新曲「勇気凛々」をお届けするぜよ。

Ryoma0

新曲「勇気凛々」

1曲目「Kizuna~志は未来へ~」とは打って変わって、ノリノリのアッパーチューンな曲でした!ダンスも激しくかっこよかった!あげぽよ〜!...使いかた合ってる?

「Kizuna~志は未来へ~」のCD買っちゃった!サイン付き!やっほい!

ジャケットはこんな感じ。

kizuna1

サイン!カラフル!まさか全員が書いてくれるとは...。ありがとう!

kizuna2

ステージ後であるにもかかわらず、疲れたそぶりもみせず快くサインに応じてくれた。しかも全員!
「おもてなし」勤王党。だてじゃありません。

以蔵が推しメンの息子は、間近でみるメンバーに終始(・・;)な感じでしたけどw。

息子の興味が「よさこい鳴子踊り」から「土佐おもてなし勤王党」に変わった - ポジろし

2012年5月26日からはステージも一新するらしいので、またいってみたいと思います。