1ヶ月無料キャンペーン!動画配信の黒船「hulu(フールー)」に乗った!

黒い巨人の異名を持つ「AppleTV」。

そのAppleTVがさらにパワーアップする出来事が...。

Hulu、ついに待望のApple TVに対応
Apple TVより新規にご登録いただいたユーザー様は、通常2週間の無料トライアル期間が1ヶ月になります。

スマホやTV、PCで、いつでも映画や海外ドラマを見れる!がウリのhuluが、2012年9月4日に、AppleTVに対応!

2007年の3月から動画配信サービスを開始している「hulu(フールー)」が、AppleTVで楽しめるんですって!しかも今なら無料期間2週間が2倍の1ヶ月に延長されるで!

ぶち驚いたけえのぅ。ということで、私めのアッポーTVも早速!Join us!

huluを選択

(※ホーム画面に表示されていない場合は【設定】-【ソフトウェアアップデート】を実行して、最新のソフトウェアに更新してみてください。)

1ヶ月無料トライアル!

iTunesアカウントで登録ができる!

huluのアカウントを持っていなくても、iTunesアカウントで登録することができました。

もう完了!早!

とにかく手間いらず。

あっというまにhuluのホーム画面が表示されます。

huluアプリもダウンロード!

AppleTVで初めてhuluに登録した時に、登録時のメールアドレスに本登録のメールが来ていますので、そちらでパスワードの設定などをしておきましょう。

楽しさ120%!hulu活用術!「huluアプリ」いつでも、どこでも動画を見る!

iPadiPhoneからhuluアプリでいつでもどこでも映画やテレビドラマを楽しめます!


Hulu 2.6.2(無料)
カテゴリ: エンターテインメント, ライフスタイル
現在の価格: 無料(サイズ: 38.8 MB)
販売元: Hulu, LLC - Hulu, LLC

App


huluの「続きから再生」がいい!

AppleTVで再生していた動画を途中で止めて、iPadからhuluアプリを起動すると、先ほどまで見ていた動画の続きからすぐに再生できます。

さらに、iPadでの続きを、iPhoneですぐに再生できます。