2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

次男1歳おめでとうございます!

誕生日おめでとうございます。 早いもので1年が経ちました。男子三日会わざれば刮目して見よとはいいますが、こうも変化が早いと、父も母もてんやわんやです。 以下に、いまのあなたをまとめておこうとおもいます。 誕生日、9月だったけど…ほんと(´Д⊂スマン

[ゲーム断捨離]クラクラ辞めました!

ゲーム考 ヘルオアヘブンでも紹介していたクラクラを辞めました。(iPhoneから削除) 上記の記事で、今自分がプレイしているゲームを淡々と挙げていったらおもいのほか多くw、「オレはゲームをやっているのか、ゲームにやらされているのか」という気持ちが…

ソフトバンクの「アレコレソレキャンペーン」で手に入れたiPad2を解約してきた!更新月にちゃんと解約しよう!

iPad2を手に入れてテンション高い2年前の僕。 参考:[iPad]アレコレソレでiPad2をゲットしたあなたに捧ぐ!iPad2がやってきたからiPad2の話をしよう | ポジろし この記事を書いたのが、2011年10月22日。 それから2年たった本日(2013/12/19)、妻とともに契…

[見た]キョウリュウジャーがド派手にブレイブイン!「メッチャ進化!Gロッソdeカーニバル!!」楽しすぎた!

バモラ!キョウリュウジャー全話みてる@hirocuekiです! シアターGロッソでのキョウリュウジャーショーの感想だ! 荒れるぜ~!(文面が)

【旅行記】20代最後の冬は「嵐」と「キョウリュウジャー」でめっちゃムーチョ!Day3

3日目です! 1日目は移動、2日目は嵐のライブと、なかなかタフなスケジュールですがもうひとふんばり。 遅めに起きた午前9時。まったり朝食をいただき今日のイベントへ向けての準備がはじまります。 キョウリュウジャー。長男が大好きな戦隊シリーズのショー…

[踊った]嵐とただただ楽しんだ3時間。ARASHI Live Tour 2013 "LOVE"

二宮和也、松本潤と同い年、@hirocuekiです。「サクラ咲ケ」がお気に入りです。 2013/12/14。 ARASHI Live Tour 2013 "LOVE" の東京ドーム公演(4日連続公演のうちの3日目)に行ってきました。 散文になりそうですが、まとめておこうとおもいます。 ※ライブ…

【旅行記】20代最後の冬は「嵐」と「キョウリュウジャー」でめっちゃムーチョ!Day2

東京2日目!1日目の疲れが取り切れてないぜ!もうすぐ三十路フゥーーー!

[行った]新宿アップバンクストアの「おもてなし」が非常に良かったよ!

初アップバンクストアにテンションMAXhirocuekiです! ふおお…高鳴る胸の鼓動を抑えられないぜっ!

【旅行記】20代最後の冬は「嵐」と「キョウリュウジャー」でめっちゃムーチョ!Day1

高知生まれ、高知育ち、hirocuekiです。 いま、家族で東京に遊びに来ています!楽しいです!東京楽しいです! 子どもを2人連れて、荷物を抱えたままの1日目は想像以上にハードやったけんどね!

Googleマップアプリに「サンタ村」出現中!!

な、なんだなんだ!?なんなんだ?

iPhone4SをiOS7にアップデートしたらカレンダーの月表示が違和感ハンパなかったけど対応されてて感動した!

なぜかいま、というか今朝、iOS7にアップデートしました。 理由は、iTunesの通知の押しミスwww 始まってしまったものは仕方が無いってことで、そのままフラットなiOSの世界にこんにちは! あーなんか新鮮ー! iPhone4SにはiOS6が1番似合う。とかおもってごめ…

なんにもないブログ(内容が)

赤もいいけど、 青も捨てがたいよねー と、見せかけて。

長男4歳おめでとうございます!

おめでとう!いまのお父さんの気持ちを書いておきます! 誕生日…11月だったけど。。。(´・ω・`)スマン

打たれ弱い奴は辞めたところで打たれ弱いままなんで続けたほうがいいんじゃないですか

子供が寝ない日は、疲れさせたら寝るだろとハシャいでいると「あんまり興奮させるな」と妻に釘をさされたりします。そして子より先に疲れて寝ます。 打たれ弱い奴はブログとか辞めたほうがいいんじゃないですか ある種、ブログを続けるというか、第三者へ向…