【旅行記】20代最後の冬は「嵐」と「キョウリュウジャー」でめっちゃムーチョ!Day2

東京2日目!1日目の疲れが取り切れてないぜ!もうすぐ三十路フゥーーー!

本日の予定はただひとつ。

嵐のLIVEに行くだけ!

朝はゆっくり休んで、夕方にエネルギーを溜めておくっていう目的は子どもたちのジェットストリームアタックにてあえなく撃墜され、ドームへ出発する16:00までアンストッパブル

コーヒー3杯で眠眠打破し、新宿→水道橋と進むにつれて高まる人口密度に、小学校全校生徒100人で育った僕の心は酸欠状態。

そして水道橋からドームへ向かう道脇に「アラシチケットクダサイ」と、なんともいえない目をした女性たち。

すれ違った、LIVEとは無関係そうな男子五人組の表情もまたなんともいえませんでしたが。

ウルトラマンもぐったり。

なんだかんだありつつも、開演18:00〜21:00までの3時間は本当に楽しかったです!嵐のみなさんありがとうございました。元気をもらいました!嵐の "LOVE" しかと拝見させてもらいました!

[踊った]嵐とただただ楽しんだ3時間。ARASHI Live Tour 2013 "LOVE" | ポジろし

帰りは60,000人が一斉にドームを出るので混雑不可避。

しかし、すこし小走りで駅に向かえば、文字通り人波を回避できるらしいことを妻から教えてもらい、すき間を縫うようにして水道橋から脱出に成功。

冷たい風にあたりながら、2人でぷらぷらと歩きながら、LIVEを反芻しつつ帰路に着きました。

楽しかったのは、2人で見られたことが1番大きいんだなと分かりました。

帰り着いたのは22:30。

今日も大変アクティブな1日でした!

明日はキョウリュウジャー…だと?

がんばれ!おれ!